

今日で終わり

今日で会社を退職しま~す^^(アトラじゃないよw)
この会社も色々あったけど、職権乱用でオイシい思いも沢山したw小遣いや欲しい部品や仕事サボリながらのアトラw
仕事するよりアトラの時間が多かったなwww
で、明日から?(本当に明日から働けるか微妙wコネ入社だからアバウト過ぎて何の話もしてないw)
出社(家から歩いて1分w)したら昼のプレイが出来なくなるな~何とかせねば。なのでほぼ昼は放置ですので、皆さんヨロです。(って誰も見てない気もするがw)
なので今日は朝から私物の整理(;^_^A アセアセ…私物が多いこと多いことw持ち帰りが大変過ぎる><
一通りはある程度片付けたけど、まだ何か色々残ってそう・・・

心機一転、新職種で頑張ろう!アトラも・・・さて、現状にも飽きたのでソロソロ村取得を考えようかな。

ってことで強いメンバー募集!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

引退者続出;;

久々・・・サボってました^^;色々と忙しいのもあって・・・
最近、急にフレや有名人達がBANされたり引退して何だか寂しいね;;
BANは誤BANではないの?ドコまでの情報で不正と判断してるのだろう。。。
それ以外でも怪しい人はまだ沢山いるから他にもBANは増えるのだろうか??
そしたら、ただでさえ過疎してるアトランはもっと過疎るというのに。
もっと別のBANの仕方しないとアトラは終わるな~1年持つのかな?
それに皆、飽きてる人も多いし、先はないのかも知れないね。
自分、少し飽きてきた。ソロで狩りしてるからもありオンラインゲームの意味ないよwww
オフゲーと同じみたいなもんw何か刺激欲しいな


関係ないけど。24日・25日ちょっと高級なペットOKの旅館に一泊二日の旅行に行ってました。
結構な山奥で高速ICからも遠く移動には大変疲れたけど。もう90点の出来きで今までの中では
一番の良いところでした。
だけど生憎の雨でドッグランを使用出来なかった(犬が汚れまくって良いのなら使用OKだけど・・・)
のが大きな後悔ですね。20組未満位収容出来る全離れ風呂(露天と二つ)と部屋用ドッグラン付き。
この日は平日ってのもあってか、自分ら一組の完全貸し切り状態に^^スタッフが余りすぎてw
ココやばくね?と思ったよw
そこでは露天もあったので愛犬汚れてもOKって事で野放しにw殆どは芝生だけど。端の方が木とかあるので土があり見事に汚れまくてってくれたwその後、水嫌いのアルフを風呂に投下した事はココだけの話w
夜食も結構豪華で、アルフも客がいないので、レストランでは野放しOKって事で野放しにwそしたら、店員のいきなり登場にビックリして吠えまくりwwwそして、今日は特別にアルフにもごちそうを持ってきた。ちょっと豪華に通常の2倍もw与えて過ぎた。でもペロリと食べやがったwww皿をなめ回して隣のテーブルまで持って言って、行儀が少し悪すぎたなw人間の食事も9分の腹一杯^^マジでオイシかったな。また夏を目標に来ようと誓いあった。
そして、25日は自分の甥っ子(高校一年の双子)がメディアドームで試合(競輪)らしくて、また超長旅で向かって何とか二人目の競技には間に合った。一人目のは朝一番だから最初から諦めてたけど。一人目は一年生では一着だったけど。予選通過出来なかったらしい><二人目は予選ラインの4着にギリで残り、今日の決勝に出れた。これで本当に競輪選手になれたら周りにまた競輪選手が増えるな~誰か自分達にも賞金山分けしてよw将来楽しみにしてるからさ!

今日は朝からスゴくネムイ。。。いつもより沢山寝たのに寝過ぎってレベルでは無いとは思うけど。朝から頭痛とか吐き気とかして体調最悪。それに朝からネットのフレッツに変更したので工事きて会社へは大遅刻w帰ったらセットアップしないとネットが出来ない。簡単に追われますように(-人-)ナームー...

そういや、旅行前に劉備がセットしてた鳳凰ズボンが+3で出来てた。相変わらず劉備の+率は神がかってる。売れば儲けるけど。まだ装備揃ってないから><でも材料がない・・・誰か鳳凰と龍神の材料狩りしない?ってか誘って。ふつつか者ですが<(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

書いてたと思ってたら・・・

今日、ブログは既に書いてたつもりだった・・・ヽ(。_゜)ノヘッ?

とうとうボケが始まってきましたw

ま~でもタイして書く事はありませんw

とりあえず、この間の君主のJP状況を(まだ温めてます)

これは劉備の分
劉備0302JP

こっちがアルフの分
アルフ0302JP

劉備の分はまだ可能性あるけど、アルフの方はちょっと辛いな^^;

来週の君主まで温めるつもりwこれでどんだけ増えるのやら。あ~昨日105D行ったけど大して良いのは入らなかったな。アルフのはJP外に良いの来てたけどw光輝3とかw;;

BUMPさんのを見た限り、10枚いけば良い方なのかな~

他の材料も集めたいから週末まで我慢出来るか謎だけどねw

忘却行きたいけど最近人集まるタイミング悪くて全然行けないよ><皆がよくて俺がダメってのも結構あるだろうし。タイミングが難しい

あ、そういえば、やっと祝福の書が買えるようになったね。以前の時の買いだめが、まだ@二つ残ってはいるけど。他のキャラのに使おうかな

今月は支払い金額を勘違いして金がピンチなのよ~じっと我慢の今月でいよう。

村を育てるのって難しいな~ま、俺もクエ出来ないからあまり言えないけど。一時期上がったけどまた下がり始めた。誰か村の育て方教えてちょ。

ではゲーム内でもいつでも気軽に声かけお願いです^^

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

やっぱ臨時メンテきたか~

皆さんの予想通り?臨時メンテきたね~^^;
とーりあえず、ロールバックだけは勘弁。それはポンで$の結晶をゲットしからだ^^

で、一昨日だけどコヨーテ行きコヨーテで雇用してこよーと・・・・・もういっかw
そしてついでに狩り頑張ったがあえなくゲート破壊されて撃沈・・・強いメンバー集めないと(自分も強くならないと)全然1000体狩りすら難しそう^^;

それと昨日は卑弥呼Dにもいきますた。これも同じようなゲート壊され方で撃沈。舐めてた敵も意外と強かったし。ま~ココは人数居ないと厳しい。

どちらももっと作戦練って、とりあえずゲート破壊されないようにしなくては。やっぱゲートは敵ゲート破壊するまでエンカしたままが良いのかな?ガードとかした事ないし、回復系もいないから分からないよ。

誰か強い人。ヘルプ~

それにしても金足りなすぎ。$雇用目的で捻出した金もポンで意外な収入で喜んだが昇級用が全然足りない><
俺も掲示板に恵んで~と書いてみようかな^^;くれる奇特な人は居ないだろうけどw

今回の製造結果は・・・アルフ鳳凰兜(魔法)二個製造してNだ・・・劉備は鳳凰遠鎧二個製造して+1相変わらず+記録更新中!
早く、手袋と靴を鳳凰いきたいな。

アルフ:$やっとLv90。とりあえず100いってから何か装備させよう。
劉備:頑張って育てた槍。100になったので独立へ・・・何と年寄りだった><他にも二人年寄りいて;;プチン!解雇してやった。早く気付いていれば・・・よって、今は獣89と天気97と卑弥呼50を頑張って育てる。

装備と製造と金が追い付かないよ~;;誰か恵んで。もしくは超格安で売ってw

今日のメンテは何時に終わるのだろう
暇なので仕事でもするかな。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

やっと雇えた

24日にUDが延びてくれたおかげで。新たに3キャラを卑弥呼雇用(交換)出来ました^^;
最後の1キャラは@1枚に悪戦苦闘・・・でも寝落ちしながらやっと揃いました。
ただ起きた時には村に居たけどw
これで持ってるキャラの9割は卑弥呼雇用出来たwでも実質雇用出来るキャラは3割だけどねwww
あとのはLv50までも上げる気力ね~よw
さて、今日のUDでどうなるか楽しみだね~課金もwでも金ね~~~;;

関係ないけど、劉備キャラ(リア友が引退したので丸ごと貰ったw)が製造すると+付く事が多い。なので大事なやつ程このキャラに作らせてる。最近の平均は+2未満位かな。誰か代理製造頼みたい人待ってま~す。

あ~仕事やる気でね~・・・早くメンテ終わらないかな。
ヴァルキリーって傭兵もかなり気になる。いつ導入だろうか・・・

では。また気が向いたらカキコしますん

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
